STEP CAPITAL MANAGEMENT

フィリピン情報発信・紹介・ビジネスをサポート

資料請求・お問い合わせ 0120-955-664 [受付時間]10:00 ~ 17:00 [営業日]月曜・火曜・金曜
メールはこちら

STEP OFFICIAL BLOG

オフィス紹介

2017年 5月2日

朝木 英洋

ビジネス

こんばんは!

STEPの朝木です!


本日は皆様に弊社を知って頂くために、弊社のオフィスを紹介させて頂きます。


弊社はフィリピンで不動産ビジネスをさせて頂き、昨年度には大手デベロッパーの副社長を歴任された人物が弊社の役員に就任する等、フィリピン不動産に関して、さらなる基盤を築いて参りました。


そんな弊社のオフィスはフィリピンの首都マニラ、その中でも様々な高層ビルが建ち並ぶ、メトロマニラのエンタープライズビルの18階にあります。

このビルはビジネスと金融の中心地に位置し、マカイシティで最も人気のある商業ビルの一つである建物です。


また、モールが建物内にあるほか、銀行ATM、ドラッグストア、コンビニエンスストアやその他の施設が揃っております。

また、エンタープライズビルには世界各国でも有名な企業がオフィスを構えています。

弊社と同じ18階には、誰もが知っているロイター通信社のオフィスがあります。



上の画像が弊社の外観です。

レトロチックでどっしりとしたこのビルを毎朝見るたびに、今日も一日頑張るぞとヤル気がみなぎってきます!

上の画像が弊社のオフィス内です。

現地フィリピン人スタッフと日本人スタッフが英語でコミュニケーションを取り合いながら仕事をさせて頂いております。

しかし、フィリピン人の向上心は本当に素晴らしいと思います。

なぜなら、彼らはこちらが求めずとも自ら日本語を勉強していて、こちらの質問に対していきなり流暢な日本語で返事を返してきたりするのです。


そんな素晴らしいスタッフと協力しながらこれからも弊社では、皆様に様々な不動産情報をはじめとするビジネス情報等を発信させて頂きたいと思っております。

それでは、本日はここまでとさせて頂きます。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。