STEP CAPITAL MANAGEMENT

フィリピン情報発信・紹介・ビジネスをサポート

資料請求・お問い合わせ 0120-955-664 [受付時間]10:00 ~ 17:00 [営業日]月曜・火曜・金曜
メールはこちら

STEP OFFICIAL BLOG

ABS-CBN News Channelに弊社の役員であるアンディが出演しました

2017年 5月23日

朝木 英洋

ビジネス

みなさんこんばんは!
STEPの朝木です。

本日は皆様に、弊社の頼もしいビジネスパートナーの紹介をさせて頂きたいと思います。

フィリピン人なら誰もが知っているニュース番組ABS-CBN News Channel(通称ABS-CBN)。

このABS-CBNは政治、ビジネス、スポーツ、エンターテインメント、海外情勢から地方ニュースまで幅広い情報を取り扱っています。

このたび、このニュース番組の中のDateline Philippinesというコーナーに、弊社のアンディがコメンテイターとして出演しました。


アンディはコメンテイターとして、今後のフィリピンの不動産業界の動向と展望についてインタビューを受けました。

このインタビュー動画については、ABS-CBNが弊社宛に動画を送付して頂けるということで、日本語に翻訳したものを皆様にも近日中にご覧になって頂きたいと思っております。

そして、もう一つ皆様にお知らせがございます。

今週末にフィリピンでPhilippine Property Expoという、フィリピン不動産に関する博覧会が開催されます。

この博覧会では、既存の不動産のみではなく、これから始まる新しいプロジェクトが多数発表されます。

弊社の社員ももちろんこの博覧会に参加し、新しい情報を入手する予定です。

また、開催側のスタッフから是非STEPの専用ブースを設けてもらいたいとの依頼がありました。

そこで、今回、弊社もブースを設けることとなりました。


また、その博覧会でも、弊社のアンディが代表演説者として演説を行うことが決定しました。

こちらの博覧会の様子についても、後日、皆様にご報告させて頂こうと思っております。

このようにフィリピン側でも、弊社は、アンディという不動産業界ではとても有名なパートナーと、弊社のことをフィリピンで知ってもらうために日々精進しております。

今後もフィリピンで私たちがどのようなビジネスを行っているか、皆様にご報告させて頂きますので、弊社の情報発信に注目して頂ければ幸いです。



下のURLより博覧会のオフィシャルサイトを閲覧することができますので、興味のある方は一度拝見してみて下さい。

Philippine Property Expo オフィシャルサイト

http://propertyexpo.ph/

それでは、本日はここまでとさせて頂きます。

最後までお読みいただきありがとうございました。