STEP CAPITAL MANAGEMENT

フィリピン情報発信・紹介・ビジネスをサポート

資料請求・お問い合わせ 0120-955-664 [受付時間]10:00 ~ 17:00 [営業日]月曜・火曜・金曜
メールはこちら

STEP OFFICIAL BLOG

Philippine Property Expo

2017年 6月6日

朝木 英洋

ビジネス

こんばんは!

STEPの朝木です。

本日は、5月27、28日にフィリピンで開催されたPhilippine Property Expoについてお話させて頂きます。

Philippine Property Expoとはフィリピンの不動産博覧会です。

会場はオルティガスという街のメガモールという大きなショッピングモールで開催されました。

週末ということで、たくさんの方が来場され、博覧会は大成功と主催者は喜ばれていました。

そんなPhilippine Property Expoに弊社も2つのブースを用意して頂きました。

私が驚いたのは不動産の博覧会にも関わらず、若い方がたくさん来場されていました。

フィリピンの若者は不動産に非常に興味があるようです。

弊社の不動産ブースにもたくさんの方が訪れて下さり、現在弊社が紹介させて頂いている不動産の紹介や、弊社の取り組みについてお話させて頂きました。


そして、先日もお話させて頂いたとおり、弊社の役員であるアンディがメインスピーカーとして、博覧会に出席しました。

オープニングスピーチも任せられたのですが、スピーチ経験豊かなアンディは、堂々とした態度でスピーチを行っていました。

また、メインスピーチでは、フィリピン不動産のこれからの発展のために必要なことについて。

弊社がソフトウェアシステム開発会社と協力して作成した、弊社独自の不動産管理システムについて講演を行わせて頂きました。


その後のインタビューと合わせて、この内容はフィリピンの様々なメディアで放映されるそうです。

そして、今回のPhilippine Property Expoでは、多くのデベロッパーより新しいプロジェクトが発表されました。

弊社は各デベロッパーと協力し、これからも新しいプロジェクト等の情報をいち早く入手し、皆様に発信させて頂きます。


それでは、本日はここまでとさせて頂きます。

最後までお読みくださりありがとうございました。