STEP CAPITAL MANAGEMENT

フィリピン情報発信・紹介・ビジネスをサポート

資料請求・お問い合わせ 0120-955-664 [受付時間]10:00 ~ 17:00 [営業日]月曜・火曜・金曜
メールはこちら

STEP OFFICIAL BLOG

イタリア商工会議所主催フィリピン不動産セミナー&STEP PHILIPPINES INC.会長独占インタビュー

2017年 9月27日

朝木 英洋

ビジネス

こんばんは!
 
STEPの朝木です。
 
 
先日フィリピンのイタリア商工会議所主催で開催された、

『フィリピン不動産セミナー』

に弊社のアンディがメインプレゼンテーターとして、出席させて頂きました。

会場には大手デベロッパーやブローカー、不動産管理会社、世界中の投資家等が大勢参加しており、

『フィリピン不動産に世界中の投資家たちが注目している』

と改めて感じさせて頂きました。


その中で弊社のアンディは、

・なぜフィリピンに投資すべきか?

・フィリピン各地の具体的な開発状況について

・現在、フィリピンで行なわれているインフラ整備

・フィリピンの治安状況

・今後のフィリピン経済の見通し

について、堂々とした態度でメインプレゼンテーターを務め、プレゼンが終わると同時に拍手喝采となりました。


やはり現地で生のフィリピンを感じると、この国の可能性や、優れた投資先であると、実感しますね。


弊社では皆様にもこのような生のフィリピン情報を発信したいと思っております。


ここで、皆様にお知らせがあります。

この度、いつも弊社の情報発信を受け取って下さっている皆様に向けて、STEP PHILIPPINES INC.会長であるアンディの独占インタビュー動画第1弾を公開させて頂きました。


独占インタビュー第1弾
【フィリピンの治安とビジネスチャンス】

独占インタビューでは、実際にフィリピンで30年以上、フィリピン不動産業界で活躍してきたアンディが、

『何故、今、フィリピンなのか』

をテーマにフィリピンが世界で今、もっとも注目されている理由に答えてくれています。


次回独占インタビュー第2弾も近所公開予定となりますので、是非、皆様ご覧になって下さい!

それでは、本日はここまでとさせて頂きます。

最後までお読み頂きありがとうございました。