STEP CAPITAL MANAGEMENT

フィリピン情報発信・紹介・ビジネスをサポート

資料請求・お問い合わせ 0120-853-677 [受付時間]10:00 ~ 17:00 [営業日]月曜・火曜・金曜
メールはこちら

STEP OFFICIAL BLOG

Park Avenue(パークアベニュー)

2017年 11月14日

朝木 英洋

お知らせ

こんばんは!
STEPの朝木です。

今回は弊社の取り扱っている不動産物件、Park Avenue(パークアベニュー)についてご紹介させて頂きます。

まずはこのコンドミニアム開発を行っているFederal Land(フェデラル・ランド)について紹介させて頂きます。
Federal Landは、主にメトロマニラとその周辺の都市の開発を行ってきました。
47階建てのGT Tower International、66階建てのMetrobankセンター、グランドハイアットホテルとグランドハイアットマニラレジデンス、マルコポーロプラザホテルなどのフィリピンを代表する高層ビルが彼らによって建設されました。

また、彼らは日本の大手百貨店グループともパートナー協定を結んでおり、日本人のためのコンドミニアムを開発する等、フィリピンにおける日本企業からの信頼も厚いデベロッパーとなります。


そして、今回ご紹介させて頂くPark Avenueですが、こちらはBGC(ボニファシオ・グローバル・シティ)の北に位置する、グランドハイアットホテルのすぐ傍に開発されています。

BGCは現在、フィリピンで最も最先端の企業、富裕層が集まるハイエンドシティです。

最初に訪れた方々皆さん口をそろえて
「ここ本当にフィリピン?」とおっしゃられます。

広々と区画整理され近代的な高層ビルが立ち並ぶ街中では、
スーツ姿のビジネスマンたちがすれ違い、
緑に満ち溢れた公園も多く存在し、
その周辺には、ハイブランドショップ、カフェがあり
買い物や散歩、おしゃれなカフェで
優雅に過ごしている人も多く見かけます。

まるでヨーロッパにいるような感じです。

また、この街には多くの外国の方も住んでいます。
なぜか?

多くの外資系企業のオフィスが多く存在し、
また各国々の大使館もあります。

そのため、治安は非常にしっかりしており、
安全な場所です。
夜に一人で歩いても安心な街です。

そんなBGCの再開発地区のメインプロジェクトとしてPark Avenueは建設中です。

Park Avenueは各階ごとのユニット数を減らし、各部屋に広々とした空間を与えています。

また、ファーストクラスのアメニティがあなたのシティライフを満足のいくものにしてくれます。


そして、最もPark Avenueで注目すべき点は、このコンドミニアムの周辺施設が機能性と利便性に優れているという点です。

まず、5つ星ホテルグランドハイアットホテルまでは、空中通路で繋がっており、突然の雨や信号等に制限されることなくあなたは施設を利用することができます。
また、デベロッパーであるFederal Landが大手百貨店グループと提携し、現在Park Avenueに併設して、大規模なモールが建設中です。

その名前は日本人なら誰しもが聞いたことのある、三越、伊勢丹が建設中とのことですから、日本人の方にはとても住みやすい環境になること間違いなしです。

また、こちらも屋根付き空中通路でPark Avenueからモールまで信号や雨に邪魔されることなくショッピングに行くことができます。

そして、先日この物件の販売が開始され、
既に多くの方々が購入されています。 

さらに、他の物件と比べて、
フィリピン人が購入に積極的なようです。
 
現地をよく理解している
フィリピン人に人気の物件というだけで、
この物件への信頼性は大幅に上昇しますよね。



まだまだお伝えしたいことはありますが、
あまり長くなってもいけませんので。

“Park Avenue”は、
弊社ウェブサイトでより細かい所までご紹介しております。 

写真や動画などもありますので、
完成後の立地や間取りなども
より具体的にイメージして頂けると思います。

ご興味のある方は、ぜひ一度ご覧頂ければ幸いです。

→https://step-ph.jp/property/?information=ParkAvenue



私たちは、フィリピンの状況を分析し、 
日本に居ながら安心して持てる物件を 
ご紹介したいと考えております。 

だからこそ、今回の物件についても、 
自信をもってご紹介できる内容となっております。 

それでは、今後も魅力的な物件をご紹介していきます。

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。